心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

意賀美神社のしだれ梅 F4

2022-01-10 16:35:25 | 風景画
小さい、しだれ梅のスケッチがありました。少し前に描いたと思ってたら、10年前。時が過ぎるのが、速すぎる。😭💦子ども達の受験が終わり、気持ちに余裕でき、一人スケッチに行けた頃です。

意賀美神社、氏神様で初詣に毎年行っています。この地に住んでもはや、20年、時は信じられない速さで過ぎていきました。あと、20年多分、もっと速いのでしょう。焦ります😅

意賀美さんには、小さいけど、ステキな梅林があり、冬の終わりを感じられます。2、3分咲きのときから、何度も行きます。春の訪れが嬉しいので。
ウォーキングの途中に行きます。
初心者の頃、梅と桜を、描いても見分けがつかなかった。いつも、作品展見に来てくださる近所のおじいちゃんが、ゴチャを、言ってました。



最新の画像もっと見る