心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

早く梅が咲くのを見たいな F6

2022-01-09 17:48:44 | 風景画
冬の間は、スケッチに行かないし、室内の絵も、出し尽くしました。冬一番は、梅の花ですね。2月か3月にに入ってからですが、以前に会から描きに行った一枚から。近くの山田池公園です。

公園内に、大きな梅林があり、色んな梅が咲きます。香りもよく、梅林を歩くと、暖かい春がきたなあ、と嬉しくなります。💕まだ、3月でも寒い日もありますが。梅は香りも、良く、愛らしい花です。

今日は、京都、上賀茂神社、下鴨神社にお詣りしてきました。出町柳から歩いたので、結構なキョリを歩きました。お天気も良いし、健康とダイエットに良さそうで。まあ、京都のお店は、イロイロありましたが。💦
大阪は、良いわあ。






最新の画像もっと見る