心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

秋の訪れ  F6

2021-09-03 15:59:13 | 絵画
以前にスケッチ会で、描いた穂谷、コスモス畑。もう少し秋が深い時期ですが、季節早取りで。とてもいい感じの里山です。
たまに、都会にでると、商品は、季節先取りで、もうハローウィンや秋冬物、びっくりします。

びっくりは、首相の総裁選辞意。政治が迷走してるとは、思うけど、ここまでとは。日本の首相の昨日言ってることが、今日ひっくり返るとは。深く信じるものではないけど、コワイです。
世の中は、変わっていくものなのです。今も昔も🤯💦

政治が、どうあろうと、自分は自分。
て、言えるものを確立したいですね。
選挙には、もちろん真面目にいきましよ。
私の絵に、家族への愛に、不変の、そして執着しない心が、込められてるとよいのです。何か訳分からん主張です。😓


最新の画像もっと見る