心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

京都ハリストス正教会(昔)  F6

2021-12-06 17:15:34 | 風景画
古い懐かしい絵がでてきて。京都ハリストス正教会、隣の公園から描いたもの。前の先生とスケッチ会で一緒にいった、季節は夏で、暑い日でした。

最近、友人と、スケッチ歩きで京都を訪ねたとき、「昔、ここに来たことある、たしか絵も描いてる!」と思い出がよみがえりました。

絵のブログを、ここまで続けて、一番良かったことは、すこーし、ええ格好をした自分の思いを、絵にまつわることなので、書けたこと💕。もちろん愚痴も悪口もたまに吐いてますが。💦
自分の絵は、下手でも、がんばってきたことなので、振り返ると、肯定してあげたい思いが強くなる。すぐ挫ける自分を励ましてる感じです。💪


最新の画像もっと見る