心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

夏の家(模写)  B5

2022-08-29 21:43:36 | 模写
西丸式人先生の水彩美學校の本から。
透視図法の説明のスケッチ。さりげないのに、的確に風景をとらえる絵、大好きです。私もこんな目がほしい。

久しぶりにプールにいったので、今日もまた、忙しくて。八月末の月曜日、ガラガラに空いていました。レーン貸し切り状態で、2時間みっちり運動できました。

今年の夏は暑すぎて、プールに出掛けることすら、思いつかなかった。ここ二、三日涼しくて。頭痛や不調があり私だけと思ってたら、ニュースで皆さん感じてるようですね。身体が気候に上手く適応できていません。


最新の画像もっと見る