心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

日本民家集落広場で  F6

2021-12-30 16:45:29 | 風景画
かなり以前に、スケッチ会で描きに行きました。服部緑地公園の中です、今でもあるようです。いろんな種類の古民家を、集落風に配置した、博物館のような場所です。

服部緑地は、昔々、学生時代に洋弓をしていたころ、個人の試合に行っていた懐かしい場所。今でもあの広いグランドあるのかなあ。夏の暑い日に、冴えない点数しか出ないのに。がんばって行っていたのが、ほろ苦い青春です。🌛💚

洋弓は、全然ダメ選手で、よく学生時代、クラブで続けたなあと、思います。合宿とか、面白かったからかな。
今でも、オリンピックで洋弓の試合みても、興味わかないからなあ。あ、でも、最後の方、競い合ってる場面は、少し面白いと、思います。🍀


最新の画像もっと見る