心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

雛菊とジョウロ  25×15

2022-02-02 15:43:13 | 静物画
木で周りをカットし、表裏の両面を描いたトール作品。周囲をカットした、キットが販売されています。大きくて、簡単、出来栄えは、周囲の木工が映えて、可愛かったです。

こんな色の、ジョウロも、ステキですね。描いた時、先生がやたら色にうるさくて、(失礼🙏)面倒くさい気持ちになりました。両面ですし。

全く、こんなこと書いたブログを、あの時の、知り合いに知らせては、罪です💦。トールが流行っている頃、??を感じながら、「素敵ねえ」と話を合わせていました。実際、今見ても、カワイイのですが。🎀やたら時間かけさせて、こねくり回した感じがイヤかな。
尊敬する水木しげる先生も、「人生はいじくり回してはいけない」とおっしゃています。


最新の画像もっと見る