心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

スィートホーム  30×30

2022-02-03 17:09:53 | 静物画
薔薇と家を、組み合わせた飾り。思えば、この家に越してきて20年以上経ちました。早いです。子どもたちが独立し、すっかりシニア夫婦になった私達。色々あったような💦、平和だったような。🤔🍀

戦争があった、昭和の初めに比べれば、コロナ禍など、平和の安定の中の出来事です。もちろんこの病気で苦しまれた方は、別ですが。私の父母は、戦争を子ども時代に経験、祖父母などは大人なので、生き抜くの、大変な思いをしています。

食べ物が、ホントに足りない、てありません。今は、食べ過ぎに、いかに、注意して、生活するか💦ですから。
戦争で、頭の上から敵国の爆弾が落ちてくる恐怖は想像できません。
南海トラフが、来るかもと予想されることは、恐ろしいです。😱☠️😱


最新の画像もっと見る