心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

夏の終りに  F6

2021-09-08 15:45:13 | 絵画
ルドベキアと、貝殻を描いた絵、季節は夏の終り頃です。以前にスケッチ会で、描いたもので、真っ赤なガラスの花瓶に入れてました。

このところ、急に涼しくなり、母は寒いからカーディガンを出して、と騒ぎ出すぐらい。オリンピックの時の地獄の暑さは、過ぎたのでしょうね。💦残暑の日も、30度ぐらいで。過ごしやすくなりました。

コロナ第5波は、落ち着くのかな。新学期、学校でクラスター起こらなければよいな。皆の関心は総裁選に向かい、新しいリーダー決まれば、自民党が政権にぎるのかな。
どうなっても、それなりに落ち着いた暮らしは、出来そうだけど。旅行や外出が楽しめる。10月から?🏃🍀


最新の画像もっと見る