心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

日本銀行大阪支店、秋です。  F6

2021-10-26 17:20:55 | 絵画
この絵も、昨年、スケッチ会で描きました。中之島にある日本銀行、明治に建てられた本館は、ネオ・バロック様式の洋風建築。ズーと眺めていても、飽きない美しさ。手前の木は、色づいたイチョウ一本にしました。

奥の新館では、まだ日本銀行の業務が、行われているそうです。本館の中の見学も、あるようで、是非、行きたいものです。

年末の御堂筋、ライトアップ、以前は必ず行ってました。冬の寒い中、出掛けるの、楽しかったです。💕
戻ってきたのかなあ、コロナ前の賑わい。🤔おそるおそるですが、出掛けていきたいです。🏃✨


最新の画像もっと見る