心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

ラズベリーのリース  29×28

2022-02-23 17:35:15 | 静物画
ラズベリーと、他の木の実を組み合わせたリース。りぼんの部分など、木がカットしつあり、愛らしいです。抑えた色調も、ベリーの一粒ずつ描いてある細かい部分も、バランスがとれて、いい感じです。

まだ、寒いですね。身近な人がコロナになっていたり、風邪をひいたり。
発熱すると、コワイです。知り合いが、発熱し、かかりつけ医に電話したら、診てコロナ検査もしてくれる、とのこと。ちょっと安心しましたが。

お医者さんは、待合室には、発熱した人は入れてくれないそうです。車でいったので、車の中で待たされ、そこで検査。結果も短い時間ですが、車の中で待たされる。この寒さで、発熱してたら、外では待てませんよね。💦
今は、病院を持たず、訪問専門のドクターもいるそうです。かかりつけ医は、紹介してあげるよ、と言ってくれました。


最新の画像もっと見る