心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

人形と百合 B5

2022-08-15 21:22:37 | 静物画
今日も室内で。ユリの花が一つキレイで、人形と描きました。緑基調の衣装が、ハンガリーの民族衣装で、小さいけど可愛い人形です。

今日は、4回目のワクチン接種、朝一番の予約がとれ、無事に済みました。
今までと、違う新しい病院で、ちょっと不安でしたが、スムーズでした。

その後は、家で安静の一日。絵を一枚は描けました。あとは、読書。久しぶりに浅田次郎の小説、一冊読めました。「母の待つ里」、面白かったです。上手ですね、文章。


最新の画像もっと見る