心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

スケッチ旅行の思い出  F6

2021-08-29 17:01:01 | 絵画
ずっと前に、赤穂にスケッチ旅行に行った時の絵がでてきました。絵は赤穂城跡を、描いたもの。懐かしいです。
絵の下手さは、赤面ものですが、旅行はとても楽しかったです。

JRでいった、赤穂、まずお昼に食べた穴子丼が、すごく美味しかった。
「呑海楼」という、旅館に泊まり、美味しい夕飯、夜はカラオケもしました。

「呑海楼」は、まだ、私達の子供が小さいとき、私の父が、姉一家と、招いてくれて、温泉や、海水浴を夏に楽しんだ想い出の旅館でした。花火もして楽しかった。料理も豪華でした。
旅行というと、食べ物が真っ先に記憶から蘇る食いしん坊です。

そこに、スケッチ会の仲間と再び来るとは、感慨深いです。スケッチ旅行、企画してくれた仲間のSさんも、私の父も、今はいません。
伝え足りなかったな。
ありがとうございました。✨🙏


最新の画像もっと見る