龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

忘れないようにしないと…

2011-07-19 08:40:51 | 神々さまと神界・幽界の基礎知識

「今年の2月3日から新しい年が始まり、人々に気付きを与えるような出来事がおこる」
「今年の2月3日から来年の2月2日の一年間は特に重要な一年間で、その間になんらかの“気づき”を得て身を慎んで暮らした人とそうでない人に分けられる」
ということを、ある霊能者の方から教えて頂き、ブログにも何度か書きました。

この度の大震災がそれに当たるのでしょう。
また、今回の“なでしこJAPAN”のワールドカップ優勝もそれに当たるのでしょう。

今、日本は全世界に向かって、重要なメッセージを発信しており、世界の心ある人々はそれをしっかりと受け止めているはずです。
大震災に対して冷静に立ち向かう日本人の姿…、諦めることなく目標に立ち向かう“なでしこJAPAN”の姿…、日本人が身をもって世界に示しています。

日本は神様に選ばれて、苦難を受け、その苦難を乗り越える姿を世界に示す役割を与えられているのだと思います。

最近、僕自身身を慎しむ自戒の念が薄くなりつつありますので、まずは来年の2月3日まで、身を慎むことを忘れず、業(わざ)に励みたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2011-07-19 21:46:24
なでしこJAPAN、凄かったですね。

今回の偉業は、健龍さんの仰る通り意味のある発信だと思います。

地道な努力を積み重ねた結果、世界の大舞台に立つことが出来、叩かれても叩かれても驚異の粘りで勝利を勝ち取る。

世界広しといえども、こんな事が出来る民族は日本人だけではないでしょうか。

最後にトロフィーを高々と持ち上げ、金色の紙吹雪が上がった時、頭をよぎったイメージは 女神 でした。

何回見ても涙が出そうになる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。