龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

近況報告

2010-06-30 21:22:26 | 雑感
一日2.5食生活を始めてから約一ヶ月で、約6㎏痩せました。マジで(笑)

私の話を聞いて3週間ほど続けたお客さんも4㎏程痩せた方がいます。

夜間節食は、ダイエットだけでなく体調がかなり良くなりますね。

最悪、お菓子や甘いものなんかを食べるにしても、16時までに済ませるなら被害は最小限に抑えられますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずみ)
2010-07-02 08:44:34
こんにちは!
1ヶ月でそんなに痩身したとは。恐るべしダイエット効果ですね。又報告お待ちしております、私もチャレンジしてみます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。