龍田 樹(たつた たつき) の 【 徒然ブツブツ日記 】

目についたこと気になることをブツブツと語っていきます。たまぁ~に神霊的情報も有り。更新はかなり気ままですので悪しからず。

使命仙と神界の約束

2008-06-26 19:13:07 | 神々さまと神界・幽界の基礎知識
 使命仙は、地上界に遣わされる前に神界の神々と約束させられることがあるそうです。それは・・・

 使命仙として活動していくなかで、①「組織を作らない(宗教を作らない)」 ②「金儲けをしない」の二つを固く約束させられるのだそうです。

 使命仙には地上界において神命を果たすために授けられた「神通力」があります。それを使えば、教祖になることも、宗教団体を作ることも、その宗教団体で金儲けすることも可能です。それゆえに、使命仙達はそうした行動を絶対にしないことを神界の神々に厳しく戒められて地上に降りてくるのです。
 本物の使命仙は例外なく、上記の2つのことを誓わされていますし、地上界での言動もその誓いを固く守っています。
 
 ここで注意しなければいけないのは霊能者イコール使命仙ではないということです。霊能は持っていても、全く神界の神々とつながっていない人もいます。また天狗界とつながっていて天狗から力を授かっている人もいます。霊能というものは神界の神々から授かり、神命を果たすために使われるもの以外は、あまり意味の無いものなのです。
 いわゆる「過去世が見える」「守護霊が見える」などで終わっている霊能は、使命仙から見れば「百害あって一利無し」とまでは言わないまでも「無用の長物」なのです。それはなぜでしょうか。過去世が見えても守護霊が見えても、神命を果たす役に立たないからです。
 自分の過去世を知りたい方、自分の守護霊を知りたい方、そうした方々はそれをなぜ知りたいのですか?それを知ってどうするのですか?それを知ればあなたの人生は変わりますか? ただ、あなたの「自分探し」的な興味を満足させるだけなのではないでしょうか?
 また、そんな霊能者にしたって、そんなものが見えるだけで、肝心の霊障を取り除くことの出来ない人も多いようです。
 本当の使命仙は、過去世や守護霊など問題にしません。必要な場合に一瞬で神とつながり、おおげさな儀式をするわけでもなく霊障を消し去るのことが出来るからです。
 
 使命仙はその所属する系統で「神仙伝系」と「神伝系」があります。「神伝系」は神界の神々の直系の使命仙で、まったく修行などを必要とせず神の力が授けられており、その神の力も一瞬で通じ効果を発揮します。それが本来の「神通力」と言われるものなのです。

 本当の使命仙の姿をご理解いただけたでしょうか?
宗教団体とその教祖様に使命仙はいませんし、そうした教祖様は神界の神々とは全く縁もゆかりもない方々です。使命仙は宗教団体や金集め・金儲けを否定しています。
 使命仙は個人の力として霊能を誇りません。使命仙は神命の遂行のためだけに「神通力」を使います。使命仙はごくごく普通の人としてこの地上界に存在しています。
 個人のカルマ、地域のカルマは積もり積もって、国のカルマとなります。今この日本全体の波動が低下しており、日本は霊的に危機的状況に陥っています。それは最近の無差別殺人事件、家庭内殺人事件、バラバラ殺人事件が異常なくらい多発している事実に目をむければ明らかです。
 使命仙の方々は、この国にさらに大きな霊障が降りかからないように、地域に根をおろし、地域社会や霊障に悩む個人を日々救っているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。