はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

続、勝負服

2005年01月07日 | 勘九郎
勘九郎の勝負服。
まさに勝負だー!



ペットショップで娘が見つけて、私に打診。
「あら、かわいい!」
と言ったものの値札を見て絶句。
6,510円。何なんだ!
「そんなに高いもの、いらない、いらない。」
と私。
娘はすかさず主人の所へ。
「へぇー、そんなのあるの?どれどれ」
と娘に着いていく主人。
結局、購入。
あきれ返る私に
「これは、単に勘九郎の服じゃないんだよ。日本がドイツワールドカップへ行くための願いもこめられているんだから、いいんだ!」
という主人の言葉。

まさに勝負服だ。
ふぅーっ・・・
人間様のTシャツだって、これだけ出せば、結構良いものが買えるんじゃないの?
私たちの服はユニクロで済ませているというのに。

2月の北朝鮮戦の時は、勘九郎にこれを着せて、応援することにします。
勝利を呼ぶ服になりますように・・・


最新の画像もっと見る