かずちゃん農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が降らずカラカラ

2021-07-25 19:09:10 | 日記
黒枝豆の畑は雨が降らずカラカラ

川からポンプで水を上げる事に

ポンプの水を菜園いっぱいに降りかけた

菜園は夏の天気でカラカラになった。
菜園に散水すると野菜が元気になったような
気がする。しかし川からポンプで朝5時から
水をあげるとしんどいわ(-_-;)(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2021-07-26 07:22:39
いつも楽しく拝見させて頂いています。
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑、
早朝からの菜園仕事お疲れ様です。
この時期いつも思います。夕立が来て
そこそこの雨が降ってくれたらなぁと。
それにしても、丹波の枝豆、物凄く
長いうねですね。熱中症にお気を付け
下さい。
返信する
Unknown (こまめ)
2021-07-26 07:23:36
いつも楽しく拝見させて頂いています。
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑、
早朝からの菜園仕事お疲れ様です。
この時期いつも思います。夕立が来て
そこそこの雨が降ってくれたらなぁと。
それにしても、丹波の枝豆、物凄く
長いうねですね。熱中症にお気を付け
下さい。
返信する

コメントを投稿