かずちゃん農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬至はゆず風呂

2015-12-22 19:08:02 | 日記
果樹園からゆずをとり

風呂にゆずを浮かべゆず風呂に

今日は冬至1年で一番長い夜です。冬至
はカボチャを食ってゆず風呂に入り今年
1年を振り返って思いました。あああ今年
ももうすぐおしまいか"(-""-)"短かった
な‥‥‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した1年ですね (B型親爺)
2015-12-23 11:20:29
知事や大臣の感謝状・表彰状を受け、ゆず風呂で充実感を味わっているのですな!!
この賞は地方創生に大いに貢献している「和ちゃん農園」に対し、今後も益々活躍してチョウダイの感謝状と表彰状でしょうな!
野生の鹿や猪をどうにかしろと言い難くなりましたね。
一周年おめでとう御座います。
そして益々のご活躍を見守っています。
少し早いですが、来年も良いお年になりますように・・・
返信する
B型親父さんへ (かずちゃん)
2015-12-29 11:03:36
本年もありがとうございました。いいお年をお過ごし下さい。来年もいい年であるように願っています。
返信する

コメントを投稿