かずちゃん農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャガイモの植え付け

2018-03-16 17:45:18 | 日記
ジャガイモを半分に切り

30cmか25cm位の間隔に植え

8cm位の深さに植える

さあもう3月の中旬になりジャガイモの植えつけ
を行おう~。去年は溝を掘りジャガイモとジャ
ガイモの間に肥料を入れていたが溝堀がシンドイ
ので肥料は上からかける事にしました(-_-;)
結果は7月に(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来た (こまめ)
2018-03-20 10:06:27
いつも見させていますよ〰️🎵
かずちゃんのまぬをして
作付けをしています(^-^)/
春が来たさんへ (かずちゃん)
2018-03-21 08:54:57
春が来たさんコメントありがとうございます。よろしくお願いします。夏が来ても秋が来ても冬が来てもよろしくお願いします。

コメントを投稿