かずちゃん農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クタクタのさつま芋を植えた

2018-05-18 19:06:48 | 日記
クタクタになったさつま芋が半額に

それを丁寧に植える

品種はシルクスイートのさつま芋

クタクタのさつま芋が半額に。しめた(^^♪
さつま芋はくたくたになっても全く問題ない!
かえってクタクタの方がいいくらい(^^♪
さつま芋のツルは生命力が半端じゃないのです。
シルクスイートは去年作ってうまかった(-_-;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまいも (こまめ)
2018-05-22 10:10:43
シルクスイーツは、スーバで焼き芋として
売っている一番甘くて美味しいさつまいも
です(^o^) 自分もこれから植えますが紅はる
かになるかも? 頑張ります(^^;
返信する
こまめちゃんへ (かずちゃん)
2018-05-26 13:26:52
こまめちゃんコメントありがとうございます。
紅はるか、シルクスイート、安納芋はおいしい
さつま芋の3大品種です。ピザ窯で焼くさつま
芋は格別です。
返信する

コメントを投稿