ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

癒されるということ

2005-10-10 23:14:40 | 日々のできごと
昨日のバスボムが予想以上に良かった。要は入浴剤なんだけど直径10センチぐらいの大玉。入れた途端にすごい勢いで泡が出てくる。昨日入れたものはRASHという名前である。パッケージの説明書きに寄ると、エーゲ海のような水色、海の塩が入ってミネラルいっぱいとのこと。エーゲ海には行ったことがないけど確かにきれいな水色のお湯。万博でヨルダン館の死海に入れなかった無念もはらせた。
とてもリラックスできて気分が良かった。
今日、稽古場の近くを歩いていたら、タイ古式マッサージの看板が。どうやら新しくオープンしたらしい。値段が書いてないので行くのには勇気がいるがすごく気になる。
思えば、前回の東京公演のときは台湾式足つぼマッサージを受けることができた。
岩盤浴やマッサージのことばかり書いていると健康マニアのようだが、次の日の活力のため、日々癒しを求めているだけなのだ。

最新の画像もっと見る

post a comment