ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

擬似千秋楽

2005-11-27 23:58:58 | 芝居づくりのこと
本番3日目。
今日も2ステージを無事に終了した。
いろいろと足りないところを実感しつつ、軽く落ち込みながらとりあえず三分の一が終わった。
御来場いただいた方、ありがとうございます。
来週以降に来ていただける方、楽しみにしていてください。私も、楽しみです
今週木曜からまた同じ場所で本番があるのだが、わけあって一度ばらしてからまた仕込み直さなければいけなくなってしまった。
ので、今日の5時の回が終わった後にばらしを行った。
舞台が片付けられ、全ての荷物が運び出されると、まるで千秋楽みたいな感じだった。ちょっと淋しいようなお疲れ様のような。
正確にはあと2週間。
力抜いて行こう!

最新の画像もっと見る

post a comment