ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

返し稽古の日々

2005-11-30 22:32:53 | 芝居づくりのこと
今日は再小屋入り2日目。
舞台を使っての返し稽古を進めた。
もう本番を5回も終えたのにまだまだ気付くことがあるから不思議だ。
明日からいよいよ2週目の本番が始まる。どうなることやら…

帰り道、栄に新しく出来たブロッサのライトアップを見ながら駅まで歩く。街はクリスマス一色。一抹の寂しさも覚えつつ、少しだけクリスマス気分を楽しんだ。

さらに帰り道のセンパのポスターで見た言葉。
『泣きながら生まれたから、
笑いながら生きていくの。』

うん。笑いながら生きていこう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~っ! (まな@あおきりファン)
2005-12-01 14:40:48
『泣きながら生まれたから、笑いながら生きていくの。』



う~む、いい言葉だ!いただきです!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビバ!セントラルパーク!コピーライター誰かしら。



今週末もまた頑張ってくださいね!

トウキョウでお待ちしていますよ~っ!(^▽^)/
返信する
座右の銘 (しず)
2005-12-01 23:44:37
まなさん!!

先週はありがとうございました☆



この言葉は、昨日から私の座右の銘になりました。ぜひ使ってください☆

コピーライターは誰かわかんないんですけど。センパ、結構\いいですよp(^^)q

ドリカムの~人は皆泣きながら生まれて来たはずなのに♪

という歌を今日は口ずさみながら、笑いながらアップしてましたよ♪

いよいよ2週目突入しました。トウキョウではかなり熟成したものをお見せできるかと…

楽しみにしていてくださいね♪
返信する

post a comment