ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

再小屋入り

2005-11-29 23:49:31 | 芝居づくりのこと
今日は再び小屋入り。
先週と同じように、舞台を組み上げ、楽屋には小道具と衣装が広げられた。みんな2回目なので要領がいい。舞台もあっという間に組み上がったそうな。
今日と明日は返し稽古をする。演出いわくあがけるだけあがきたい、とのこと。
間違いなく、もっと面白くできるはずだ。
前回のバスストップのときも思ったが、1つのお芝居にこんなに長く取り組めることは稀有なことで、とても幸せなことだ。

普段ほとんどサプリを飲まない私だが、本番直前から、にわか健康マニアに変身してしまう。
多少無茶してみたいときもまずは体調管理だいいちで。
だって、役者ですもの。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (古田 敦士)
2005-11-30 02:35:13
お手伝いの古田です。

今回の舞台はほとんど手伝える暇が無くて申し訳なかとです。

サークルのブログへなら愉快なコメントしたりしています。先ほど、メロンパンについて一つかましてきたばかりです。名混の定期演奏会にはぜひともお越しいただきたいと思っている敦士でした。
返信する
いらっしゃい☆ (しず)
2005-12-01 23:33:03
こんばんは。

古田君が受付にいなくてちょっぴり淋しいわ。

いろいろお手伝いありがとう。

私のブログにも、愉快なコメントぜひともお願いします☆

メロンパンにクリームを挟むのは邪道だと思いますわ。

また小屋で会いましょう。

名混も都合がついたら絶対行くよ~

詳細教えてね♪
返信する

post a comment