nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

商売・商売

2013-02-05 12:20:35 | 経営
ある公共施設を借りるため料金を振り込んだ。使用者名と振込名義が違い、施設管理者から「名義がちがうと確認しなければならない」と怒られた。こっちは利用する客だ。確認の作業は当たり前、と指摘してもいいが、手間をかけたことは間違いがない。
どこでだれがお客になるかわからない、将来のお客様と思って対処。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーボール | トップ | ここからスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事