HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

あの子のことがもっと知りたい(≧▽≦)バトン

2007-03-12 | 日常
すっぴんブログ」のこころさんからバトンを受け取りました。

「あの子のことがもっと知りたい」バトン!!




1:そんな数人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

 大勢いるけど、バトンは渡したことがないの・・・・。
 今回も私がアンカーで…。
 

2:お名前は?ニックネームは?
  
 HANA

3:おいくつですか?
  

 こころさんとおなじ22歳!!


4:ご職業は?
  
 パートのおばさんです。(あっ、22歳はおばさんじゃないよね!!)


5:ご趣味は?
  
 バドミントンとビーズ!!
 だけど、バドミントンは練習すればするほど打てなくなる!!なぜだ!!強くなりたい!!

 ビーズはやりたいと思うときは毎日でも広げるのに、やらないと1,2か月やらなくても平気…。なぜだ???


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
  
 好き  包容力のある人 

 嫌い  傲慢な人


7:特技は?

 なんだろう?

8:資格何か持ってますか?
  
 ないなあ・・・。
 あっ!!漢字検定2級!!(何で受けたんだろう??)


9:悩み何かありますか?
  
 バドミントンが強くならない…
 ビーズが上手にならない…
 痩せない…

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  
 好き しいたけ うに いくら 

 嫌い う~~ん、あまりない



11:最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜… バドミントンの試合でスマッシュが決まったとき

 怒… 言っても言っても息子がゲームをやめないとき

 哀… あと一つで完成というとき手ぐすからビーズが落ちてしまった時

 楽… バドミントンの後のランチタイム


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は? (過去3ヶ月以内)
  
 ある  0   :    10 ない

 

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
  
 ん??これは去年から始まったバトンなのかな?
 まっ、どっちにしても私にはあまり関係ないかな・・・。


14:最近告白されましたか?
  
 何を??

 されるとしても息子から「先生に怒られた…」くらいかな・・・。



15:好きな漫画はなんですか?
  
 今のは知らない。昔のだったら 萩尾望都 倉田江美
 

16:最近お気に入りの曲はなんですか?


 最近じゃないけど「純恋歌」  



17:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください
  
 縁がないなあ・・・。してみたい…。



18:最近の買い物情報を教えてください。
  
 ビーズとバドミントンのラケット


19:お気に入りのブランドを教えてください。
  
 ないなあ・・・。

20:猫派ですか?犬派ですか?
  
 どっちも好きだけど、「猫」かなあ~。


21:好きな人はいますか?  
  
 EXILEのMAKIDAI 一度テレビで見ただけなんだけど、久々にキュときた!! 


22:貴方が愛する人(達)へ一言
  
 おいしいコーヒーを入れてくれてありがとう♪


23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 --------

 回してくれた「こころさん」はとってもスマートで(見たことはないので体型ではなく、生き方、きっと体型もスマートだと思う)繊細な方。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いとは思っていたけど (fujimino)
2007-03-12 10:24:18
22才とは知りませんでした。
22才のおばさん、そう、20才を過ぎればおばさんとは、若い女の子が言っていました。(笑)

ビーズ、途中で外れて落ちてしまったとき本当にがっかりしますね。
時として何処まで来たのかわからなくなってしまったり、落としたピースが何処かにいってしまったり・・・。
本当に難しい(^_^;
返信する
もらってあげる♪ (satoke)
2007-03-12 13:05:30
このバトンもらってあげる

だから私のところから「恋愛感バトン」もってって
返信する
ありがとうございます (こころ)
2007-03-12 18:32:34
HANAさん ありがとうございました
早速 記事にしていただいて感謝感謝です。
HANAさんとわたしは昭和60年生まれですね♪

わたしがスマートだなんて 照れます
ありがとうございます。
体型は永遠に内緒で~す
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ゆき)
2007-03-12 21:43:09
じっくり楽しく拝見できるバトンでした♪
HANAさんったら愛する人に美味しいコーヒーを入れてもらってるんだ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
HANAさんのおノロケ、初めて聞いたー!!
羨ましすぎ・・・・・♡
返信する
fujiminoさん (HANA)
2007-03-13 16:13:14
あれっ?私22歳だって前から言ってませんでした(笑)

fujiminoさんもビーズやってらっしゃるんですね。
編み物もそうだけど、男の人の方が上手な方が多いかも。凝りそうだし…。

いまやっているのはテグスに通すだけなんですが、これが結構センスが必要で何度もやり直しています。
返信する
satokeさん (HANA)
2007-03-13 16:14:49
あら!!ありがとう。

でも「恋愛感バトン」なのね。
もっともこの歳(22歳だけど!)になると
かえって楽しく書けるかも。

いただきま~す。
返信する
こころさん (HANA)
2007-03-13 16:16:14
昭和60年生まれだったのね。ついこの間って感じです。

でも、もう平成生まれの社会人だっているんだからね~。
返信する
ゆきさん (HANA)
2007-03-13 16:18:49
おいしいコーヒーを入れてくれるのは本当に感謝してるんだけど、
「いらない!!」っていうのにケーキまでつけてくれるんです。

私は本当にいらないのよ!!買ってこい!!なんて言ってないのよ。
返信する
お若い! (ぶれんど)
2007-03-13 23:42:29
バトンお疲れ様でした。

22歳だったとは・・・。
僕より一つお姉さんなんですね(笑)
完成寸前のビーズを落とすなんてそれはまさに哀ですね・・・・。
返信する
ぶんれんどさん (HANA)
2007-03-14 21:22:02
あら、ぶれんどさんよりお姉さんだったのね。

細かいビーズは手元が見にくくて…。
いえ、けっして老眼なんかじゃありませんけどね…。
返信する

コメントを投稿