HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

純情息子、感謝状受ける!

2015-10-27 | 純情息子シリーズ
 休眠状態のブログでしたが、純情息子の記録をしておこうと久々にログインしました。PW、覚えていましたよ。
 さて、既に実家を離れて社会人としてスタートしている息子ですが、学生最後の春休みに帰省していた折、家族で出掛けた先で強盗致傷犯を逮捕して、警察から感謝状をいただきました。
 詳細は省きますが、一緒にいた私は全く気づかず、犯人を捕まえている息子より怪我をされた方を見てビックリしてしまったのでした。
 後日警察署で感謝状授与式があり、取材も受けて、新聞やテレビにも出ました。また、最近その裁判があり、息子は証人として出廷。さすがに裁判は緊張したようでした。
 たぶんこれでお役ごめんとなると思いますが、大変な経験だったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいー! (ゆき)
2015-12-05 09:52:21
HANAさんご無沙汰しています。
息子さん勇敢に犯人を捕まえてくれたのですね。
なかなかできることではないです。素晴らしいー!
返信する
ゆきさ~ん♪ (HANA)
2015-12-16 09:57:11
コメント、ありがとう。めったに見ないのでお返事が遅れてごめんなさい。。
新聞やテレビの録画はとってあるけど、覚書にと思って・・・・。
今は家を離れ、一人暮らしの息子ですが、私同様どこでものんびり過ごしているようです。
返信する

コメントを投稿