HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

シフォンケーキ(紅茶)

2021-04-01 | 日常
先日初めてシフォンケーキを作ったわけですが、作り始めるとまた作りたくなるもので、今度は紅茶のシフォンケーキに挑戦しました。せっかくなので友人たちに食べてもらおうと集まりがあったときに持って行きました。思えば随分無謀なことをしたと今になって震えています。
作ったのは2度め、紅茶で作るのは初めて!しかも、まるごと持って行きたいので、味見もできない!

それでも優しい友人たちは美味しいと言って食べてくれました。まあ、普通だったかなとは思っています。

今週は忙しかったので、来週もう一度挑戦しよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿