HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

花火大会

2008-07-26 | 携帯から
 今日は安倍川花火大会です。といっても私には全く関係ありません。もう10年以上行ったことがありません。

 1日練習から帰ってきた息子が「安倍川の花火大会に誘われたから今から出かける。」と言います。

 実はちょっと前から学校の帰りに遊んでくるようになりました。クラスの子だというのですが、どうも男女2人ずつらしいのです。今日もその4人で出かけるみたい♪

 「急いでるから駅まで送って」と言われ、送って行きました。


 まっ、たまには遊んで遅くなるのもしょうがないかと理解ある親を気取ってみましたが、送って行ったってことは迎えに行くってこと?


 ビールが飲めないじゃん!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (ぶれんど)
2008-07-28 20:58:44
安倍川の花火大会ですか~
静岡に住んでいたころは毎年行っていました^^
結構大きい大会なんですよね~
それにしても息子さんダブルデートとは・・・・。
HANAさんも気が気じゃないですね(笑)
返信する
ぶれんどさん (HANA)
2008-08-02 08:02:08
毎年行ってたのね。いいなあ。

花火大好きなんだけどね、人ごみが嫌いなの
なかなか行く勇気が出なくて・・・。

藤枝や焼津や袋井などでも花火大会があるけど、ここ数年は全然行ってないんです。

息子はどうやらまだつきあうとかではないみたい・・・。でも、今度の日曜も出かけるみたい。

もっとも誘うのはいつも女の子の方なので、あとは息子のがんばり次第でしょうね。しっかりしろよ!!って言ってやりたい!!
返信する

コメントを投稿