HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃかわいい!! (ゆき)
2007-01-20 12:00:58
ディズニー大好きの私。
中でもミニーちゃんが大好きな私はメロメロでしたが
おねだりになっちゃいそうでコメントできませんでした(笑)
すごくすごくかわいいです。

え~~っと、さっき頂いたコメントに喜んで来ました!
ほんと?ほんと???
でも残念ながら金属アレルギーで、18Kかプラチナじゃないと耳たぶが荒れて3倍くらいに福耳になっちゃうの。

返信する
ゆきさん (HANA)
2007-01-22 19:34:31
では、では、ミッキー&ミニーを差し上げましょう♪
でも、これじゃなくて新しく作るのでちょっと待っててね。

実は私も金属アレルギーです。だから作っても直に肌に付けるタイプの物はしたことがありません。

ピアスはしていないので時々イヤリングをするけど、例えば出席していた式などが終わればすぐ取ってしまいます。
(これは普段していないので煩わしいっていうのもあるんだけど・・・)
返信する
ほんとですか~~~!? (ゆき)
2007-01-25 08:50:53
むっちゃうれしいです~~~~~♪
でもHANAさん、お嫌じゃなかったらこの子達で・・・。
作り直すなんて、そんな!そんな!! 

返信する
ゆきさん (HANA)
2007-01-29 07:37:38
遅くなってごめんなさい。

ようやくできました。
実はこの写真のミニーちゃんはちょっと失敗作。
頭と胴に大きめのビーズを入れるんだけど、胴に入れるのを忘れて無理やり入れたから足がちょっとふらついてるの。

解いて編み直せばいいんだけど早く形を見たかったので無理やり詰め込んじゃったんです。

今度のは大丈夫だからね。
送るまでもう少し時間をくださいね。
返信する
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ (ゆき)
2007-01-29 09:43:08
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

楽しみに待ってますね。
返信する
ゆきさん (HANA)
2007-01-30 19:17:10
気長に待っててね♪
返信する

コメントを投稿