東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

70426 ACL第4戦 レッズvs上海申花2ngLeg

2007-04-26 04:17:05 | 蹴球
伸二の交代が60分。
その後、暢久が立て続けのイエローで退場。
更にワシントンに変えて岡野。

と、思いきや岡野は右サイドでフォワードなし。
勝つ気があるのか、ここのチームのディレクターは。
追い打ちをかけるように闘莉王の予選2枚目のイエロー。
当然ながら次は出場停止。
10人FWナシのレッズは頑張ってドロー。

伸二の採点・・・それすらどうでもいい感じ。

とか思ってたらアップするのすらめんどくさくなって
書きかけで寝てしまった次第。
起きたら書きかけが残っててビックリ。

もう一つの参加チーム、フロンターレは3勝目で
実質的に勝ち抜けが決定。この違いは何か。
フォワードの調子と言う気が。
調子云々もあるけど、層の薄さはいかんともし難く。
達也に復帰してもらって、ACLでは達也と永井の2トップ希望。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ浦和レッズ (ガンバレ浦和レッズ)
2007-04-26 22:42:45
浦和レッズの層の厚さは言うまでもない。 後、2試合勝てば、文句なしに一次リーグ突破なんで、がんばれ。 監督、采配をしっかり頼むよ。
返信する

コメントを投稿