東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

09ベルリン旅行15 最後の観光08

2009-10-20 23:59:59 | トラベる
午前中いっぱいを不覚にも連邦議会で過ごしてしまい

帰りの飛行機までにあまり時間がなくなって

向かったのはポツダム広場。


ここから絵画館にいこうかと思ったものの

寄ったのはダリのイラストギャラリー。

何故ベルリンでダリ、しかもイラストって・・・


ともかく入場料を払って中に進むと本当に延々とイラストが。

デッサンというよりイラスト

この方の画はどんな画材を使ってもああいう画になるらしい。

でも、やっぱり思い描いた世界を表現するのには合ってるかも。


イラスト以外に何点か油や彫塑も。

やっぱり油の方が全然ヨイ

でもそれ以上に彫塑がスンバラC

ベルリンに行くことがあればダリファンは必見かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿