東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

今週は古馬・長距離戦線・・・異常アリ?!

2007-04-29 00:28:54 | ギャンブる
いよいよ古馬長距離戦線、春の天皇賞。
これがちっとも盛り上がらない。
なんでだか知らないけどメンバーがパットせず。

「昨年の覇者」とか「去年の菊花賞馬」とか
「有馬の勝ち馬」とかってのがいないのが大きな理由っぽい。
昨年までは古馬のGⅠ戦線と言えばディープ一色。
武豊もディープもいないんじゃ何から替えば良いのか。
(平成の盾男は日曜は香港のGⅠに騎乗らしい)

ちなみに昨年の2着馬、3着馬も不在。
そんなことで昨年の4着馬が今のところ一番人気の模様。
いや、もう何買えば良いやら。

ここは屋根から・・・って一番勝ってる安勝がその昨年4着馬騎乗。
これでは人気でもヤムナシ。
そんなこんなで買い目はトライアル上位5馬
6・10・12・14・15のボックスと言う結論。
はて、関東は今日雨だったけど、京都の芝は大丈夫なんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿