東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

今週のTOTO。

2007-04-27 21:46:57 | ギャンブる
試合NO.1 横浜C-清水
 清水の支持率が3/4以上。素直に清水。
試合NO.2 柏-名古屋
 名古屋の人気がやや先行。
 柏のケガ人状況と出場停止も踏まえて名古屋。
試合NO.3 神戸-F東京
 こちらもアウェイの東京がやや人気。
 でも神戸は三浦・ボッティ復帰で戦力大幅アップ。神戸。
試合NO.4 新潟-横浜 新潟の支持率が5割以上。
 新潟のホームでの強さは前節大勝の横浜を上回ると見て2-1で新潟。
試合NO.5 磐田-広島
 支持率5割を越す磐田はレギュラーのCB2名がケガ。
 でも札幌のレンタルから復帰した加賀に期待。1-0で磐田。
試合NO.6 大分-G大阪 ガンバ支持は8割近し。
 前節0-5で負けたチームと勝ったチーム。素直に大阪。
試合NO.7 大宮-甲府 人気は五分。引き分けも1/4と高し。
 甲府はアウェーだと一気に減速するのでスコアレスドロー。
試合NO.8 川崎-千葉 川崎支持が7割。
 今の状態だとそこまでの差はナシと見て、大穴狙いで千葉。
試合NO.9 鹿島-浦和 浦和支持が5割強。
 ようやく連勝した鹿島はスコアラー柳沢がケガ。
 CB岩政も鼻骨折。それは可哀相だけど、ここは浦和。
試合NO.10 仙台-水戸 仙台支持率86%は圧倒的。
 ほとんど負けてないチームと勝ってないチーム。素直に仙台。
試合NO.11 C大阪-草津 支持率ではセレッソが6割強。
 もっともケガ人続出のセレッソは元気ナシか。ドローでないの。
試合NO.12 札幌-愛媛 札幌も支持率は8割オーバー。
 楽勝とは行かなくとも札幌が妥当。
試合NO.13 鳥栖-東京V 東京支持率はやっと6割。
 さすがに鳥栖相手なら失点なしと見てヴェルディで。

人気に逆らったのは試合NO.3と8。あ、11もか。
はてさて、この狙いがどうでるか。
どうでるっつってもいつも通りなら裏目なんだけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果。 (東京星人。)
2007-05-01 16:13:33
オイラの的中率は下がる一方。
そんななか、1等当てた人が3口。
当選金額は2千万オーバーらしい。

思い切るポイントは悪くないけど
思い切り過ぎるのが問題の模様。
その加減が難しいんだけどねぇ。
返信する

コメントを投稿