東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

Marinos vs Verdy

2005-10-30 19:32:16 | 蹴球
昨日はマリノス・ホームの国立競技場での試合と言うことで観戦。
国立競技場のゲームということでJR信濃町から徒歩。
JR信濃町といえば、メーヤウ信濃町店がある場所。
3時半開始ということもあって、当然立ち寄ってから観戦。

辛口でルーのみ大盛りをオーダー。やはり旨ぇ~(^o^)

おりしも生憎の雨天につき、観客動員は2万人弱。
J開幕当初にこのカードをこの場所でやってたら・・・
とは思うものの、現在12位VS17位では仕方ないか。おや?!
昨年のリーグ覇者と天皇賞優勝チームでもあった、オイオイ(^^;)

先日もVerdyの試合を観にいったものの、今回の私はMariosサポ。
なにしろ事前情報では"ドラゴン"久保と"10番"山瀬が先発とのこと。
坂田も合わせて9,10,11が揃い踏みというのはほとんど見れなかった姿。
今日はこの姿を見に行ったようなモノ。
ちなみに戦前の予想は4-0でMarionosの勝利(ひいき目)。ひいき無しだと1-0でMarinos。

本日のMarinosは3-5-2で、DFは左から中澤、松田、中西
MFは左アウトサイドは当然ドゥトラで右は隼磨、ボランチはオッくんと上野。
で、トップ下に山瀬、FWは久保と坂田。全員が本調子なら代表より強いかも。
好みは上野より那須だけど最近の上野は裏方に徹してるのが好感度◎。

試合の方は7:3くらいでMarinosペース。でも決めきれないまま後半35分までが経過。
そこで久保と山瀬を下げてグラウとマグロンを投入。
その直後、グラウが倒されて、これをドゥトラが蹴り込み中澤が決めて1-0。
ゲームは結局そのまま終了。

終わってみると、現実的な1-0で終了。
なんだかんだで主役はやっぱりドゥトラと中澤。

久保、山瀬の完全復活はまだ先か?!でも二人ともカナリ戻ってきた感アリ。
Marinosは最終的にはもうちょっと順位上がるような気が。
Verdyは相馬が出場停止と言うこともあって、あまり攻撃が組み立てられず、
FW陣は可哀相だった・・・(ジウまでつなげられないのは結構問題)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿