東京星人のたわごと

千葉都民を卒業した自堕落なオイラの日々をつらつらと・・・

世界で一番

2009-06-14 00:26:53 | 食べる
Village Vanguardという変な本屋にヨク行ってるような。

自称ExcitingBookstoreであるこのお店

で本を買った記憶はあんまりないけど。


本屋というにはあまりにも雑貨が多すぎて

おいらの中では雑貨屋さんという位置づけ。

本よりCDの方がよっぽど買ってるし。


バカバカしいグッズにバカバカしい宣伝文句をつけるのが売りで

Shopによって結構品揃えはバラバラ。

実家のある街にもあるけど、最近行ってるのは小川町のShop。


そこで、世界で一番美味しいクッキーと銘打って

売られていたのがButterfingers社@オーストラリアの

ショートブレッド。何回か見てるうちに、ものっそい食べたくなって購入。


結論、サイズこそ違えどWalkers@えげれすと大差なし。

Walkersだと最近はダ○エーでも売ってるけど

ひょっとしてこれも扱ってるのかなぁ。

だったらきっと値段半分ぐらいなのかも、ちょっと凹む感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿