無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

すべて終わりました。

2006-05-13 19:48:34 | 今日の病気といみじうこと。
昨日ね、あの人に最後の告白をしようと思ったんですが、
やっぱりあってくれませんでした。
でもね、なんだか諦めがついたというか、
新しい恋がしたくなってきました。

もうだいじょうぶ、今は新しい出会いがあることを
素直に待ちたいと思います。

一度頭に描いた未来予想図は、結局やぶれちゃったけれど、
もう一度、未来予想図を描きなおそうと思います。


  きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで

      過ごしてゆけるのね あなたとだから

    ずっと心に描く 未来予想図は

        ほら 思ったとうりに かなえられてく

              (Dreams Come True -LOVE GOES ON …-
                                  未来予想図Ⅱより。)

最新の画像もっと見る