無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

夢で逢ってるから。

2006-05-11 23:20:00 | 今日の病気といみじうこと。
気持ちをブログに書くのは難しいですね。
だからまたもや箇条書きにします。。。

・この間受けた会社、不採用の通知が来ました。
・片思いって難しい。片思いがもしかしたら
 相手を傷つけているのではないかと思ってしまう。
・最近、ずーっと強めのめまいや熱っぽさがあるんです。

箇条書きは楽だけれど、こんなのブログじゃないよね、
文章力を身につけなきゃ。

    
    

   元気だよ全然 いろいろやってる 
 
       私はだいじょうぶ 夢で逢ってるから
 
                    (Dreams Come True -The Monster-
                                   夢で逢ってるから より)
               

最新の画像もっと見る