無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

最近は。

2008-04-22 22:58:17 | 今日の病気といみじうこと。
実はmixiのほうが使いやすくて
すっかりそっちにばかり更新しちゃってます。。。
ごめんなさい。。。

mixi見れるかた、ぜひ遊びにきてくださいね。
「ぎゃすとろ」で検索してくれたらすぐにみつかります。

こっちも絶対更新しますからね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:50:36
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/TPNd1t7q
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 22:22:01
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 15:48:39
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 01:29:45
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 13:43:56
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 16:43:57
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://JkMV5S0.fe84a.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 01:08:49

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://VXY3z4z.abaoa.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 18:08:23

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://S55MVM7.transaqtion%2ecom/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-02-11 04:39:29

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://kk5KOko.transaqtion%2ecom/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 04:22:41


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する