無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

一ヶ月過ぎました。

2006-08-02 23:26:08 | 今日の病気といみじうこと。
社会復帰して一ヶ月過ぎました。
女店長からは毎日のように注意されていますが、
なんだか分からないけれど、毎日頑張れています。
まだ一ヶ月だから、怒られたりするけれど、
なぜだか頑張れています。
でも週休一日は知らず知らず疲れがたまりますね。。。

画像はここ数ヶ月で手に入れた物たち。
最近は機械式時計に凝っています。時計雑誌を買っては
機械の美しさに惹かれています。

携帯は、病気になってから使っていたんですが、
最近、私の社会復帰を見届けたように壊れちゃいました。
       (水がたまっている中に落としかだけですが。。。)
で、久々に新しいのを買ったんだけれど、カメラの設定が
まだ分からないから、前の携帯で撮りました。

えーと、つまり、
なんとか毎日元気に過ごしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (てらちゃん)
2006-08-02 23:57:42
お元気そうで何よりです。 やっぱり、音楽のお仕事が合ってるんですね 楽しみながらお仕事してくださいませ。

ウチのピアノは埃かぶってます…ハタキをかけるようにはしてるんですが、やっぱり弾かなきゃダメですね
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2006-08-03 10:13:05
こんにちは、(^^)



最近どうしているのかなぁって思っていました。

元気でよかったです。~
返信する
お久しぶりです (industar-22)
2006-08-03 23:21:40
1ヶ月ほど更新がなかったので心配してました



でも元気でお仕事なさっているようで

なによりです



機械式の時計いいですね わたしも好きです

カメラも時計も機械式のほうが

デジタルにはない美しさがありますよね
返信する
てらちゃんさんへ。 (gyastro)
2006-08-05 23:35:10
お待たせいたしました。。。

何とか一ヶ月、勤務することが出来ました。

やっぱり音楽だからですかね。



ピアノはデリケートですので、

一年に一度の調律と掃除はしましょうね!
返信する
まゆまゆさんへ。 (gyastro)
2006-08-05 23:37:06
ごめんなさい。。。何とか毎日頑張れてます。

毎日汗だくだけれど、ちゃんと服の替えを

もって、営業活動に励んでいます。

まずは1年、これを目標に頑張ります。



そういえば最近、皆さんのブログに

遊びに行けていませんね。。。ごめんね。。。
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2006-08-05 23:39:41
更新が遅れまして、ごめんなさい。。。

でも毎日頑張れています。

やっぱり職場には相性がありますよね。

毎日注意されるけれど、なんだか居心地は

悪くないんですよね。



話は変わりまして、やっぱり機械式は

美しいですよね。本当にすごい、ゼンマイの

力だけで、あれだけのものを動かすんですから。

一つ一つの部品はすごいんですよねー。
返信する