無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

あなたとなら、時代を変えられると信じていた。

2006-06-02 19:06:29 | 今日の病気といみじうこと。
映画 「初恋」http://www.hatsu-koi.jp/
(フラッシュを使っているので、表示されない場合、更新 を押してください)
宮崎あおいの新作映画です。
3億円事件の犯人が女子高生、そしてその
女子高生の初恋のお話です。

ミニシアター系ではないが、上映映画館がかなり少ない。
私の住む香川では当分予定も無い。
大阪なら初日の6月10日から見られる。
行ってこようかな。

それにしてもこの映画のトレーラーは泣けてしまう。
元ちとせの「青のレクイエム」がただでさえ感情が高まるのに、
あの映像と宮崎あおいのナレーションが加わると、もうだめ。
なんどもなんども思いだしてしまう。

みなさん、ぜひ予告編だけでもみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (industar-22)
2006-06-03 21:34:27
初恋 のDVD ならTSUTAYA の新作コーナーで

みかけましたよ



探してみてはどうですか?
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2006-06-05 17:37:42
情報ありがとうございました!

今日、行って確認してきましたが、

メイキングやインタビュー、、3億円事件など

たっぷり50分の内容でしたね。

最近、映画の前にイントロダクション的な

DVDが多く発売されているみたいですね。



借りようと思ったのですが、

映画を見てからにします。
返信する