無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

加護ちゃん。

2008-04-07 21:38:10 | 今日の病気といみじうこと。
今日、ヤフーニュースみてびっくりしました。
彼女の喫煙の理由や失踪、彼氏との話。
中でもリストカットの件には。

リストカットは私もしたけどね、加護ちゃんと一緒のように
深く切りすぎたうえ、病院へ行かなかったから傷口は一生消えないくらい
大きなものになりました。

寂しかったんだろうな。
気付いて欲しかったんだろうな。
私はどうしてこうなったか、分からなくなったんだろうな。
ただただ、叫び続けてきたんだろうな、気付いてーって。

だれでもいいから抱きしめて、ぎゅっとしてもらったら、
手首に傷跡はのこらなかったんだろうな。

手首に傷がある人は、血を流した人たちは、
別に好きで流したんじゃない、気付いてほしかっただけです。

私は手首を今でも毎日見つめます。自分の悲しさを忘れないように。
自分が病気と闘った日々を思い出して。



最新の画像もっと見る