無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (industar-22)
2008-04-10 00:45:11
お久しぶりです
ブログの更新がなくなってから心配しておりました

RSS リーダーに登録したままにしてあったので
更新があったのに気付いたときはとてもうれしかったです

私の強迫性障害はまだまだ確認癖が残るものの
生活にはほとんど支障がないのでうまく共存している状態です
でも薬はまだ服用しております
(薬をしばらく飲まないと目眩や冷や汗など変な感じになります)
私の方も一時は落ち込んで転職等考えた時期がありましたが
あれからいろいろ状況が良くなり
あとから考えれば今の自分が一番よかったなと思える状況です

これからもヨロシクです
返信する