無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ハイヌミカゼ。

2006-05-13 20:45:33 | 今日の病気といみじうこと。
私はドリカムのほかにも、元ちとせも大好きです。
彼女がひさびさにツアーするということで、
うれしいことに香川にも来てくれる事になりました。

でも残念ながら、チケット代の余裕が無かったので
今回はあきらめていました。
そうしたら、つい先日、RNCという日テレ系の地方番組での
プレゼント告知にこのチケットがありました。

なんとなくしか見ていなかったのですが、
Eメールでも応募できるということで、覚えていましたので
応募して見ました。

そうしたら、なんとあたっちゃいました。
しかもペアチケットで、席もなかなか悪くない!
私にも幸せの流れが回ってきました!

でも、誰と行こうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらちゃん)
2006-05-13 23:58:15
良かったねぇ! ウチの職場にも一生懸命電話してやっと取れたーって言ってる人がいましたよ。 なかなか当たらないやろうに、良かったですね こういうのを、村上春樹なら小確幸(小さくても確かな幸せ)って言うんやろうなぁ 楽しんできてね。
返信する
てらちゃんさんへ。 (gyastro)
2006-05-14 23:04:55
おっ、いいこといいますね!なんか

博学な感じが似合いますよ!



ほんとまさか手にはいるとは思っていなかったので

めっちゃくちゃうれしいんですよ。

でも行く人がいないんですが。
返信する