無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。。 (industar-22)
2006-08-07 01:21:44
初契約おめでとうございます

成果が出たときは仕事やっててよかったなぁと思えますよね



つぎの目標にむかって頑張ってくださいね
返信する
暑いですね (ひまわりの)
2006-08-08 11:31:30
先日岡山へ行くことがあり、

香川に入って思いました。

gyastroさんもこの町のどこかで頑張っているんだろうなぁ~って。。。契約第1号おめでとう!



今年の暑さは特別ですね、

体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。

応援しています。
返信する
よかったですね (プチトマト)
2006-08-08 12:13:57
初契約、おめでとうございます。

よかったですね。

毎日、頑張っているのが伝わってきます。

私も、引越荷物の整理、今日こそ頑張って

少しでも片付けなくちゃ。

洗浄強迫がでて、ダンボ-ルさえ雑巾で拭いてからでないと、かかえられなくって。

でも、gyastroさんも頑張っているから、

やらなくっちゃ。
返信する
残暑おみまい~ (あきゆきっずのアキヒト)
2006-08-13 12:30:01
初契約おめでとーう。

今はお盆休みかね?

残暑厳しいので体に気をつけて☆
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:21:49
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9ThR0S1S.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:55:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/UY2A9VJe.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:52:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PasluJzS.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:27:31
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/YUMXRvon.html
返信する