無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

Cocco。

2005-04-20 20:38:49 | 今日の病気といみじうこと。
私の大好きなCoccoがバンドを組みました。
その名も「SINGER SONGER」
   オフィシャルサイトhttp://www.singersonger.com/

前までの彼女は、彼女が思いついたメロディーを、
「Dr.Strenge Love」の根岸さん達が曲にしていたのですが、
今度彼女が組んだのは、「くるり」。
「くるり」は以前、「ジョゼと虎と魚達」の音楽を監修してから気に入っていたのですが、
すごくいい音楽を作っている方々です。

きっとすごいユニットになるでしょうね。詳細はオフィシャルサイトを見てくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (Deep_River)
2005-04-23 23:30:37
こんばんは。TBさせていただいたものです。BLOGのサーバーが重く、焦れてボタンを繰り返し押してしまたら多重になってしまいました(汗)。余分なTBとこのコメントの削除をお願いします。すみません。
返信する
Deep_Riverさんへ。 (gyastro)
2005-04-24 00:35:12
いらっしゃいませ。

ぜんぜん大丈夫ですよ!!

TBありがとうございました!
返信する