無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

お出かけ。

2005-04-20 20:49:01 | 今日の病気といみじうこと。
今日は朝、いつもどおりにジムに行きました。
昨日からうつ症状がきつかったのですが、
家にいたらますます悪くなる気がして、オープンにあわせて
ジムに行きました。

最初の30分は、水中歩行コースが増設されていたため、
やや混んではいましたが、何とか利用できました。
そしていつものようにジャグジーへ。

ご飯を食べた後、リハビリで少し遠出。
友人の○○さんからメールが来ていたので、お茶に誘ってみました。
彼女は予定があるにもかかわらず付き合ってくれました。
彼女の仕事が終わるのを待ち、そのままいつもの喫茶店へ。
アイスティーとチョコとバナナのワッフルを私は注文しました。
それから二人で一時間ほどお茶を楽しみました。

私はうつ症状がひどいときには、確認、汗、頻尿などの症状が現れます。
でも、彼女と談笑したおかげで、かなり楽になりました。
何気ない話でも、気の合う彼女と過ごせた時間は
何よりの薬になりました。
とても楽しかったし、いろんな意味で助かりました。ありがとうね、○○さん!!!

運転中における確認や頻尿は今日はかなりひどいです。。。
明日はジムがお休みの日。またがんばって運転の練習をしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (industar-22)
2005-04-21 01:23:09
おいしそうですね。 

いい感じに写真撮れてますね。

お盆が和風チックで落ち着きます。
返信する
industar-22さんへ (gyastro)
2005-04-21 16:19:38
写真好きとしては携帯カメラでも

光の具合あんんか変にこだわっちゃいますね。。。industar-22さんもそうでしょ?
返信する
Unknown (industar-22)
2005-04-21 19:12:58
そうですね 

結構 光の具合にはこだわっちゃいます
返信する