無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

うつ。

2005-04-19 16:40:32 | 今日の病気といみじうこと。
今日は気分がまったくのりません。。。
いわゆるうつ状態、でも軽いけどね。

朝起きてとりあえずジムへ。
いつもどおりプールはおばちゃま・おじちゃまでいっぱいで、
まったくやりたいことができずに仕方なくジャグジーにつかる。
このジャグジーはなぜだかいつもすいている。だからぼんやりとできるのです。

そして家に帰って、ご飯食べてリハビリのため外へでました。
でも気分が落ちているときってやっぱりいろんなことが気になる。
もう戻りはしませんがまったく楽しくない。。。
音楽もいつものやつとは違うものを聴いてみたが盛り上がらずに
すぐに帰宅しました。

何ででしょう、気分が盛り上がってきません。
なんにも楽しいことも相像つかず、
「あーなにしよう」って思うばかり。

でも、昔のうつに比べたらだいぶらく。死にたい、死んだらどうなるんだろうって
ことも考えないし。
だから大丈夫だよね、きっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (industar-22)
2005-04-19 19:34:50
私もときどき軽い鬱状態になるときがあります

なんか、波があるというか。。

強迫の人って鬱も出やすいらしいですね



鬱のときは時間が過ぎるのをただ待つばかりですね
返信する
Unknown (kusamakura)
2005-04-19 19:46:08
こんばんわ



鬱の時は、きついですよね。

私はただひたすら、頭のスイッチが勝手に切り替わってくれるまで自分ではどうしようも出来ないという感じです。。。



ぼちぼち頑張ります。

gyastroさんは積極的にリハビリされているから凄いなあと思います。
返信する
industar-22さんへ。 (gyastro)
2005-04-19 20:09:43
そうですね、ただ時間が過ぎるのを待っていますが、だめですね。。。
返信する
kusamakuraさんへ。 (gyastro)
2005-04-19 20:11:16
リハビリすることがいいことだと信じているんですけどね。。。

ただいつまでこのリハビリは続くのかなって感じちゃいます。
返信する