無我夢中で幸せになってやる!!

強迫性障害になってそれまでの楽しい生活から戦う日々へとなった私の奮闘記

ただいま。

2005-03-28 01:19:23 | 今日の病気といみじうこと。
ドリカムのライブから帰ってきました。
もしかしたら、ブログ読んでくれている方で、ライブ行く方がいたらいけないので
内容は伏せておきますね。

でも泣いちゃいました。
それだけは言わせてください。

ライブ中、やはり後ろの方が気になるので一応靴を脱いで
少しでも迷惑を避けれるように努力しました。
後、少しひざを曲げ気味でいたんだけど、気がついたら伸びきってました。
もうひとつ気になったのは、持ち物検査。
もちろんかばんの中身をチェックされるのですが、抵抗がありました。。。
でも今日も頑張ろうと思い、できるだけライブに集中使用としました。
その甲斐もあってか、トイレも行きたくならずに無事、楽しむことができました。

あー、ライブくらいは昔みたいに気を使わずにたのしみたいなー。

最新の画像もっと見る